
151211_071423_010

先週の日曜日にまた一つおばさんになりました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになっていますm(__)mwwww
去年はケーキ食べなかったんで、休日に行きたいと思っていたケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べに行きます( ・ω・)
それと!誕生日を記念して長年使ってきたケータイをiPhone6Plusに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果買って、大好きなイタリア料理のお店にも行けたので、
今年はすごく色々出来た誕生日になったと改めて思います!
昨日、仕事が終わった後に友人が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、自分でもビックルするほどカニを食べたんです!!!
毎日がこれくらい充実してたらいいなと思います。
今日は休み!好きなことをする日です。12時まで寝てゴロゴロしてたまってた洗濯をして、掃除して、そのあと飲みに行きました!
好きなことが出来た日でよかったです!