151211_071423_018

先々週の土曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(´∀`*)(笑)
ネットでさがしました。
今年はケーキとか食べれなかったんで近々噂にケーキ屋さんでたくさんケーキを食べたいです( ・ω・)
それから誕生日だから長年使ってきたボロボロの携帯をiPhone6Plusに変えて、ブルゾンを悩んだ結果買って、噂になってたワインバーにも行けて、
ものすごい色々できて嬉しい誕生日になったと感じます!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日祝いをしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいお寿司をたべました!!!
毎年これくらい色々充実していたらいいのになー!
今日は休みです。好きなことをする日です。夕方まで寝てダラダラしてやらなきゃいけないことをして、そのあと飲みに行きました!
好きなことが出来た日でよかったです!